SSブログ

お土産は何かな?(^^) [堂本剛]

今日、知人夫婦が新婚旅行で、イタリアに向けて出発するそうです[飛行機]
イタリア観光の途中で、フランス(たぶんパリ)にも行くそうです。

お土産について聞いてくれましたので、「イタリアといえば、GUCCI[ぴかぴか(新しい)]やなぁ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]」とか、
「フランスといえば、エルメス[ぴかぴか(新しい)]やなぁ[るんるん]」などとメール[メール]でつぶやいておきました。


私、もともとあまりブランド品に興味がなくて、ほとんど持っていないんですけど・・・(^^;

持っているものは、何かの記念(お祝い)に、私が選んで、買っていただいたもの
数品です[プレゼント][プレゼント][プレゼント]

今回も、お土産に何かプランドのお品をいただけたら、大切に使おうと思います[わーい(嬉しい顔)]


・・・こんなこと思っていたら、チョコレートとかだったりして[失恋]


今年9月に、堂本剛さんが10月にヨーロッパでアルバムを発売されるということと、
知人カップルが年末年始に新婚旅行[飛行機]でイタリアとフランスに行くということを、
ほぼ同時期に知ったときには、
「剛さんの大好きなフランス・パリではきっとアルバムが発売されるやろうから、
パリのCDショップで、『ジャポネ ツヨシ・ドウモト・・・』などと店員さんにでも言って、
剛さんのCDをお土産に買ってきてもらおう[るんるん]
と密かに思っておりました(^^;

結局その後、日本国内でも購入できることがわかり、購入しましたけれど[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

Nippon

Nippon

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Gan Shin
  • 発売日: 2011/11/07
  • メディア: CD



タグ:堂本剛

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。