SSブログ

洗顔パウダーといえば・・・ [堂本剛]

昨日のブログに、ファンケルの洗顔パウダーを愛用していると書いたのですが、
堂本剛さんは、どんな洗顔料を使ってはるのかなぁ[exclamation&question]

確か今年のいつだったか(去年かな?)、リニューアル前の「新堂本兄弟」で、
深田恭子ちゃんに、「乳液とかでお手入れしてそう。」と言われたとき、「してるよ[ひらめき]
と答えてはったなぁ(^^)

洗顔後、「精製水でカルキをふき取って、自分に合ったものを使って・・・」とか言うて
はったから、洗顔料も、きっと自分に合ったものを選んで使ってはるんやろうなぁ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


タグ:堂本剛

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。