SSブログ

「堂本剛 2013 平安神宮ライブ」、9/13(金)当選しましたo(*^▽^*)o~♪ [堂本剛]

「堂本剛 2013 平安神宮ライブ」、全日程申し込みしましたところ、
初日の9月13日(金)が当選しました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


昨夜(20日)20時に当選メールが届きました[mail to]
続いて20時15分に落選メール2通[mail to][mail to]


「抽選結果は20日以降順次配信」「23日までにメールが届かない場合は、落選とご判断ください」とのことでしたので、
「当選の場合、20日に当選メールが届くのやろうなぁ・・・今回は落選メールはないのかな??・・・23日までメールが届かなかったら、ショックやろうなぁ・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]」と思いながら不安な気持ちで過ごしていましたせいか、19日(月)、20日(火)はとてもしんどくて、体調が優れなかったのですが、昨夜当選メールを受け取りまして、とても嬉しくて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]、今日はすっかり元気になりましたo(*^▽^*)o~♪
振込みも済ませました[ATM]



当選させていただきましたことに、感謝申し上げます<(_ _*)>
「本当によかったぁ~[るんるん]」と心の底から嬉しいですヽ(^◇^*)/


昨年初めて参加できました際のブログはこちら
     ↓ ↓ ↓
    
 
  「平安神宮公演2012」は心に響く歌に出会えて幸せな夜でした(^-^*)。☆。・゚★・。 ☆

今年はどんな気持ちにさせていただけるのか、とても楽しみです[揺れるハート]


どうか、天候に恵まれますように[夜]
・・・台風のシーズンなのですよね[雨]



そして、もう結果の出ていることでしょうが(・・・どういう状況かは把握しておりませんが)、一人の人が何公演も、というよりは、一公演ずつでも、参加したいと願う人が、一人でも多く参加できるライブ[カラオケ]となりますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。