SSブログ

私の力を必要としてくださる人のために・・・ [My Life]

一つ前の3月10日のブログの最後に、9日の午前6時より少し前から、前日8日
の夕方に「10日(日)までに!!無理なら11日月曜の昼まででもいいけど。」と
人から頼まれていましたことに、取り組み始めましたことを書きました[ペン]
その続きになります。


9日は体調も良く、少しずつ休憩を挟みながらですが取り組みますと、予想して
いましたよりも早く進みました。

午前中の調子が良かったので、依頼人が、「これは自分でする・・・。」と言っていた
ことについても、お昼に「できるで~。」と連絡しまして、私がやりまして、その日の
うちに完了しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



それで、依頼人(←5月に一緒に甲子園に行きます、2月28日のブログのAさんです)
に、完了しましたことを連絡しますと、「助かりました。」と喜んでくれました[黒ハート]

そして、その日の夜、顔を会わせますと、「謝礼を支払う。」と言い出しました。
私は、「いつもお世話になっているからいいよ~」と言ったのですが、「払う!」と。


しかも、その金額は、今の私にとりましては、1日でいただける金額ではありません
でしたので、「その5分の2でいい。」とも言いました。でも、依頼人は、「自分では
1日ではできん。」「(私に支払う金額の)倍は、入ってくる・・・それでも、今の時期
の1日にしてみれば・・・。」と言うので、有難く謝礼を頂戴しました(*^-^)



2月28日のブログの追記に書きましたが、2月26日の午後、私のこの先の人生に
ついて、ある人に、「ちっちゃいなぁ~」と笑われましたことで、実はその後、結構
ダメージを受けていました(>_<)


今回の依頼人(Aさん)は、私がこの先目指す世界で生きている人です[ひらめき]




ところで、3月9日(土)の「堂本 剛とFashion & Music Book」で、剛さんは、

「自分は、あのぉ、今日までに、出会った仲間たちと、ファンの人たちと、うん、
『これいいね。』って素直に言えるものを、作る人生、が、まあ、ただそこにあれば
いいというような、人生になったらいいなっていう答えが何か出たというような感じ
なんですよね。だから、その、世界って別に、この業界にいなくても作れるんだろうし、
この業界にいても作れるんだろうし。ほんとすごくわからないんだけれども・・・
やっぱ人生一度きりで、色々なことがやっぱり、ある。」

とおっしゃっていらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)]



私は、この身体でできる範囲で、私が持っているものを、私の力を必要として
くださる人のために使って生きていけたらいいな、と思います(*´∇`*)


タグ:堂本剛
nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。