SSブログ

剛さんにもライブのお知らせ届いていないのですねヽ( ´ー`)ノ [堂本剛]

昨日2月16日(土)のbayfm78「堂本 剛とFashion & Music Book」で、

「早くライブのお知らせ聞きたいです。」というリスナーさんからのメール[メール]に対して、

剛さんは、「僕も早くねぇ、ライブのお知らせ聞きたいんですけどねぇ、
全然聞こえてこないっていうね、えぇ。ちょっとねぇ、偉い人たちをちょっと突いたり
しないとあかんことになってますけど。」とおっしゃっていらっしゃいましたね[ひらめき]


剛さんのところにも、ライブの予定が入っていらっしゃらないのですねヽ( ´ー`)ノ


カバーアルバム『カバ』の発売日も未定らしいですし、どこまで剛さんがご自身の
お仕事をコントロールできていらっしゃるのでしょうね[exclamation&question]




そういえば、2010年10月、連続ドラマ『フリーター、家を買う。』の放送開始前に、
主演の二宮和也君が、TV雑誌で、「僕にとって、仕事は選べないもの。」と話して
いらっしゃいました。

「でも、事務所が『いい』(←誰にとってかは、わかりませんけど・・・。ご本人、事務所・・・)
仕事を選んでくださっているからこそやろう?」と思いましたけど・・・(^-^)



話を戻しまして、剛さんのライブの予定、1月28日のブログに書きましたように、
昨年のように、後で、「結局参加できずに、疲れただけやった・・・[たらーっ(汗)]」というような
気分になることがありませんように、「参加できればいいな[るんるん]」程度の軽い気持ちで、
気長に発表を待っていようと思います[わーい(嬉しい顔)]

「♪ひとつ」が収録されるというオリジナルアルバム、楽しみにしているのですけど、
本当に今年発売されるのかなぁ(~ヘ~;)




でも実は、2月26日に今シーズンの阪神タイガースのチケットが発売開始になるのです。
剛さんのライブが開催されるなら、剛さんのライブを優先したいですし、いつの時期の
チケットを購入していいものか、ちょっと気になっているのですけどね(^^;;


昨年、4月の甲子園開幕戦(巨人戦)を観戦しましたときは、外野最上段の席で恐ろしく
寒かったですし[あせあせ(飛び散る汗)]2012年4月7日のブログ:阪神甲子園開幕戦は、完封勝利\(^o^)/)、
6月になりますと雨が心配ですし、5月のチケットを取ろうかと考えているのですが、
現時点で、剛さんにもお知らせが届いていないなら、5月に奈良でライブということは
ないですよね[exclamation&question]


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。