SSブログ

今日の「僕らの音楽」録画してみます(^^) [堂本剛]

今日、たまたま、きくちプロデューサーのツイッターを目にしますと、

  『僕らの音楽』今夜23時30分「SweetLoveSongs」
  Mr.Children/忌野清志郎/YUI/堂本剛/天野滋(NSP)/松田聖子/小泉今日子/
  玉置浩二×雅-MIYAVI-/aiko/GLAY初再放送映像満載! 「収録日記」

と書かれていました[ペン]



そして、「僕らの音楽」のHPのTOPページには、
「『僕らの音楽』はこの4月で10年目を迎えます。これまでに演奏した1044曲の中から、
選りすぐったLove Songをお送りします。お楽しみに。」
と書かれています。


堂本剛さんが、「僕らの音楽」にソロで御出演されましたのは、2004年8月21日
だけでして、そのとき単独では、「♪優しさを胸に抱いて」と「♪PINK」をお歌いになって
いらっしゃるので、今日の放送で、「♪優しさを胸に抱いて」が再放送される可能性大
ですね[ひらめき]


当時、既にDVDレコーダーを持っていましたが、まだ、剛さんの御出演される番組
を必ず録画するという習慣はございませんでしたので、2004年の放送の映像は
持っていませんので、今日、録画してみようと思います[グッド(上向き矢印)]

「♪優しさを胸に抱いて」長く放送されるといいなぁ、楽しみ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




今日は、「金曜ロードSHOW!」で、21:00~23:39に、
映画[映画]『ALWAYS 三丁目の夕日'64』
(←昨年、映画館で鑑賞しました[目]
2012年1月23日のブログ:映画『ALWAYS 三丁目の夕日'64』観てきました!
が放送されますのも録画しますので、2番組同時録画ですo(^-^)o




翌日(2月16日(土))追記します[ペン]

番組開始4分33秒から5分24秒までの51秒間、
堂本剛さんが「♪優しさを胸に抱いて」を歌われるお姿が放送されました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

感情を込められて全身で歌われるお姿、素敵です[ぴかぴか(新しい)]
また、「ジーンズにピンクのベルト、昔そういうのよくされてたなぁ・・・。」と
懐かしくなりました(*^-^*)[揺れるハート]


「僕らの音楽」の「選りすぐったLove Song」に、剛さんの曲が選ばれるなんて、
嬉しいですね[るんるん]


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。