SSブログ

堂本剛さん、カバーアルバム『カバ』発売予定o(^o^)o [堂本剛]

今日、2013年2月2日(土)のbay fm78「堂本 剛とFashion & Music Book」に
よりますと、堂本剛さん、今年、『カバ』(←「カバー」の「ー」をとったもの)という
カバーアルバムを発売されるそうですね[ひらめき]


そして、そのなかに、2002年のソロデビュー曲「♪街」をリアレンジしたものが収録
されるということで、番組で流して下さりました[わーい(嬉しい顔)]

「♪街」自体、私自身大好きな曲ですが、今回は、当然ながら現在の剛さんのお声で
歌われているので、一層素敵で、うっとりしました。o(*^-^*)o
オリジナルよりも、お声が透き通っていらっしゃる[ぴかぴか(新しい)]


レコード会社が、「カバーアルバムを出してくれ。」とよく言いはるということで、
今回のお話が進んだそうですが、ご自身の曲も収録されることになったということ
らしいです。


尾崎豊さんの「♪I Love You」も収録されるということで、流して下さりましたが、
これもまた素晴らしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

確か、何年も前の年末に、「堂本剛の正直しんどい」の生放送が行われたとき
(←「朝までしんどい」でしたような記憶があります)、関西では生放送は観られ
ませんでしたが、後日、剛さんがその曲を放送中に歌われていらっしゃる姿が、
ほんの一部、テレビで流されましたときに、
「うわぁ~、凄い!!上手すぎる(@_@)」
と驚きましたので、今回、アルバムに収録されるということが、とても嬉しいです[るんるん]



番組の最後に流されたのは、「♪優しさを胸に抱いて」
  ←剛さんが、一番初めに書いた歌ということらしいです。
    CDになっていないので、2コーラス目の歌詞がないので、今回新たに33歳で
    書いて収録したということらしいです。



アルバム発売、とてもとても楽しみです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


でも、昨年、「平安神宮公演2012」のときにおっしゃっていらっしゃったように、
オリジナルアルバムも出していただきたいなぁ~[グッド(上向き矢印)]
「♪ひとつ」楽しみにしているんです(*´∇`*)


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。