SSブログ

もう一度、頑張れそうですo(^-^)o [My Life]

昨年の5月の下旬から意識せざるを得なくなりまして、それへの準備が私を苦しめて
いましたイベントが終わりました[わーい(嬉しい顔)]


・・・大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^;
お正月3日間はのんびり過ごしましたが、その後は、ブログもお休みしまして
準備に取り組んでおりました[ダッシュ(走り出すさま)]

その間も、ここを覗いてくださっていらっしゃった方々、
本当にありがとうございますm(_ _)m



昨年、今回と同じイベントが終わりましたときは、2012年1月10日のブログに、

 もう一度頑張れるかな!?

   私にとっての一大イベントが終わりました。

   成果のほどはわかりませんが、とりあえず、気分が楽になりました[手(チョキ)]

   それから、最近は、「人生頑張ることに疲れた・・・[バッド(下向き矢印)]」と思うことが多かったのですが、
   今回、「もう一度頑張ってみようかな・・・[ひらめき]」と思ったときが、一瞬だけありました(^^)

と綴っております。


今年は、イベント期間を通して、「もう一度頑張れる[グッド(上向き矢印)]」と思えました(*´∇`*)

でも、それはもうこの道ではありませんでして、近いようで距離感があるらしい、
別の道ですが、選べなくなった人生、もう私にはそれしかないのです。。。

体力や集中力が回復してきていることも、今回実感することができました(⌒-⌒)


10年前に、「10年後に、『この道を選んでよかった』と思えるように・・・」と思い、
歩み始めました道は、予期せぬ事態によりまして、ほぼ行き止まりとなりましたが
(少なくとも、私が思い描いていました未来は、絶対的に実現不可能となりました)、
今度こそ、今回は5年後をめどに、「5年後、笑っていられたら・・・」と思います[黒ハート]



nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。