SSブログ

今年最後の甲子園で金本選手にお別れo(*^▽^*)o [阪神タイガース]

昨日11月18日(日)、甲子園球場に、「阪神×巨人OB戦」
(←正式には「阪神タイガースOB会創立40周年 読売テレビ開局55年記念 
         ダイワハウススペシャル 阪神×巨人OB戦」)
を観に行きました[わーい(嬉しい顔)]
・・・OB戦を観に行ったというよりも、ユニフォーム姿の金本選手を観に行ったの
ですけれど(^^;


このOB戦には、現役選手からも、阪神は、桧山選手、関本選手、久保田選手、
能見選手が出場されたのですが、金本選手も、OB選手のユニフォームではなく、
2012年シーズンの現役選手のユニフォームで出場してくれました(*゚▽゚)ノ

IMG_1789.JPG


試合開始前には、昼食に、もちろん、人生最後のコレ ↓ ↓ ↓
IMG_1790.JPG

IMG_1801.JPG



スタメン選手はこちら ↓ ↓ ↓
IMG_1803.JPG



金本選手は、4回表の守備から、何と最後の9回表の守備まで出場されました(*^▽^*)

そして、4回裏の初打席で、3ランホームラン!!\(^▽^)/

これが、そのときのスイングです ↓ ↓ ↓
IMG_1827.JPG
金本選手が、ダイヤモンドを一周されるお姿をきちんと観ておきたかったので、
そのときの写真はありません。
私、金本選手のホームランは、生で見たことがありませんでしたので、ダイヤモンドを
ゆっくり走られるお姿を観るのも初めてで、嬉しかったです[黒ハート]


守備に付かれている間は、最後のユニフォーム姿を後ろから見つめてました(^^)♪
IMG_1830.JPG

IMG_1843.JPG



阪神タイガースの勝利o(*^▽^*)o
IMG_1994.JPG




笑顔の金本選手にお別れ・・・・・・
感動をありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]                                    お疲れさまでしたm(_ _)m        
IMG_2047.JPG



私は、2000年代半ばから、金本選手が阪神タイガースに来られてからの
阪神ファンなのです[野球]
金本選手、指導者として、もっと言えば監督として、甲子園にユニフォーム姿で戻ってきて
いただきたいなぁ~[るんるん]
(広島の監督さんとかにはならないで~[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日は、晴れ晴れとされた笑顔の金本選手を十分に観られて楽しい1日でしたo(^-^)o
おかげで今日も気分がいいです☆


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。