SSブログ

剛さん、楽しい時間をありがとうo(*^▽^*)o [堂本剛]

昨日で、1週間(10/4(木)~10(水))連続10公演開催されました、
「平成24年 第24回 堂本剛 独演会 『小喜利の私』  大阪の陣(於:森ノ宮ピロティホール)」
が終わりましたね[イベント]
剛さん、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m


私は、10月8日(月・祝)第五話に出席させていただき、楽しい時間を過ごさせて
いただきました[わーい(嬉しい顔)]


会場外の看板 ↓ ↓ ↓
IMG_1769.JPG

会場入り口の提灯 ↓ ↓ ↓
IMG_1764.JPG

入場後のエントランスに置かれていました看板 ↓ ↓ ↓
IMG_1773.JPG


天の声さんとお話しながら、次々とお題の回答を考えたり、絵を描いていきはる剛さんの
お姿を拝見していますと、「よく会話しながらできるなぁ~」と感心しました(*´∇`*)
私やったら、「もう!考えてるんやから黙ってて!!」とか言ってしまいそう(^^;

剛さんの回答は面白かったですが、「確かに、『大喜利』ではなく、『小喜利』やなぁ~(^^)」
と思いました。
フジテレビでたまに放送されています、「IPPONグランプリ」という大喜利番組を、テレビを
つけましたときにたまたましていましたら見ているのですが、その番組ほどは、さすがに、
面白いわけではなかったです(*^-^)

でも、10月6日のラジオで「僕のレベルのお笑いであれば」とおっしゃっていたように、
剛さん自身、「芸人さんではないし・・・」と自覚されていらっしゃるのですし、大満足です[グッド(上向き矢印)]


剛さんと同じ空間にいられて、同じ時間を過ごせるだけで、十分楽しいのです[るんるん]


GOODS
 がま口 1,500円
 手ぬぐい(全4種) 各1,000円
 ステッカー 300円

は、結局全部買ってきました(⌒-⌒)
手ぬぐいは、2種類各2色でしたので、2つにするつもりだったのですけれど・・・(^^;
 
  



そして、来月、大阪松竹座に於きまして、
「大阪松竹座 特別公演 第24回 堂本剛 独演会 『小喜利の私』三日間だけよ」

 11月7日(水)18:30
 11月8日(木)14:30/18:30
 11月9日(金)14:00

が、開催されるそうですね[ひらめき]

私は、申し込みしないでおこうと思いますが(申し込みしましても落選でしょうし・・・)、
今回行きたくても行けなかった人が、チケット当選してくれればいいな、と思います。
是非、楽しい時間を過ごしてきて下さい[グッド(上向き矢印)]

nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。