SSブログ

芸能人のこまめなお心遣い(*´∇`*) [堂本剛]

今朝の、「おはよう朝日です」(ABC朝日放送)に、堂本光一さんが生出演されて
いらっしゃいましたね[ひらめき]
いつもは朝はテレビを見ないのですが、光一さんが出演されるということで、録画は
しませんでしたが 、生で観ました[わーい(嬉しい顔)]

今日は、「よ~いドン!」(関西テレビ)、「ちちんぷいぷい」(毎日放送)と、次々と
関西ローカルの番組に生出演されるのですね[グッド(上向き矢印)]


堂本剛さんも出演して下さったらいいのになぁ~[揺れるハート]
剛さんは6月に、「ちちんぷいぷい」にVTR出演してくださりましたが(6月30日のブログ:
「6/29(金)放送「ちちんぷいぷい」での堂本剛さん(^^)♪」
)、今日は、光一さんが
生出演されるのですね。
新聞のテレビ欄を拝見します限りでは、結構長くスタジオにいらっしゃいそうな感じ[グッド(上向き矢印)]
剛さんも、スタジオに生出演していただきたいなぁ~[るんるん]




さて、話は変わりますが、先々週9月15日(土)の、
bayfm78『堂本剛と Fashion & Music Book』で、剛さんは、


「今でも、人がそんなに得意じゃない。出来ればあんまり、多くの人と絡みたいとは
思っていない。」

「芸能界にずっとずっといたいと思うのであれば、気に入られておく方がいい人、
テレビ局さんや雑誌社さんや、事務所であったり・・・、その人の好きなものを調べて
プレゼントしている。そうすると、仕事が来たりする。」


と、おっしゃっていましたね[わーい(嬉しい顔)]



ところで、9月13日のブログで、今では大好きな『踊る大捜査線』シリーズも
KinKi Kidsも、始まりはリアルタイムに知らなくて、後に知ったと書きました[ペン]

両方、大学生になり一人暮らしを始め、自由にテレビを観られるようになってから
好きになりました☆^∇゜)

前回は書かなかったのですが、大学生の頃は、堂本剛さんと同じくらい、
織田裕二さんのことも好きでした[黒ハート]

(ライブ[カラオケ]に参加とかは全くしたことはありませんが、CDをまとめて買ったり[CD]、雑誌の
連載(確か「TVぴあ」)を読んだり[本]、過去のドラマを観たり[TV]、世界陸上開催中はテレビを
毎晩観たりしていました。(←陸上競技自体、好きなのですが・・・2007年に大阪で
世界陸上が開催されました際には、日程がちょうど時間のあるときで都合がよかった
ので、2度、長居スタジアムに足を運びまして、生で観戦しましたぐらいです[ハートたち(複数ハート)]
・・・チケット代、高かったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]))

・・・で、そういえば、友人に、堂本剛さんのことを好きだと言ったことはありませんでしたが、
織田裕二さんのことを好きだと言っていました('-'*)エヘ
 


そうすると、大学4回生のとき、大手広告代理店に就職が内定しました友人(←実際に
その会社に入社しまして、海外勤務も経て現在は東京本社に勤めているみたいです[グッド(上向き矢印)]
が、その広告代理店の映画担当のお偉い方(←当時公開されました織田裕二さん主演
映画の制作発表会見のときには、織田裕二さんの隣にお座りになられていたらしいです[ぴかぴか(新しい)]
とお話しさせていただく機会がありましたらしく、そのときに、「友達(←私のこと)、
織田裕二(さん)、めっちゃ好きなんですよぉ~[るんるん]」と話したら、そのお偉い方は、
「あいつ(織田裕二さん)も、なかなか礼儀正しい奴でねぇ~、毎年年賀状送ってくるよ!」
と返してくれたらしいです[ひらめき]

織田裕二さんも関係者さんに色々お気遣いされていらっしゃるのですね(^ー^* )

映画といえば、二宮和也君なんかも、年賀状送ったりされているのかなぁ[exclamation&question]



剛さんも、テレビ局さんや雑誌社さんだけでなく、電〇さんや博〇堂さんなどにも
プレゼント贈ってみてくださいよ~[プレゼント]

堂本剛さん主演の映画(←ライブ映像ではなくフィクションの)も観たいです[揺れるハート]
CMも観たいなぁ~o(^-^)o



二宮君、CMでもいい演技されてますよね~[ぴかぴか(新しい)]
最近では、NISSANの新型NOTEのCMなんて、ほんとかっこいい(*^▽^*)
新聞の折り込みチラシ、とってあります(^^;


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。