SSブログ

「SOFINAクッション泡洗顔料」ミニサイズプレゼントに当選しました(^^) [美容]

「SOFINA クッション泡洗顔料」、4月25日のブログ:「SOFINA クッション泡洗顔料」、
試供品を使ってみました(^^)
に書きましたが、「抽選で10万名さまに2週間ミニサイズを
プレゼント」に応募しておきました。 


すると、当選したということで、昨日、ミニサイズ(30回分)(泡立てネット付き)が、
ゆうメールで送られてきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
(・・・応募者が10万人以下やったのかも[exclamation&question]

IMG_1557.JPG


応募締め切りが、確か5月15日でして、これまで送られてきませんでしたので、
「外れたんやなぁ~[バッド(下向き矢印)]」と思っておりましたところでした(^^)

それに、試供品を2回使用しまして、やはり泡を落とすのに時間がかかりますので、
「今のところ、長年愛用しているファンケルの洗顔パウダーで問題がないので、
ファンケルのを使い続けよう[グッド(上向き矢印)]」と思いまして、ファンケルの洗顔パウダーを1本
買ってきていたのです(^^;


堂本剛さんの「shamanipponライブ」のチケットは全く当選しませんが[失恋]
「サントリー ザ・プレミアム・モルツ 350ml×12缶とプレモルオリジナルペアグラス」
2月2日のブログ参照)といい、今回の「SOFINAクッション泡洗顔料ミニサイズ」といい、
それほど期待していませんものは、当たるものですね[ぴかぴか(新しい)]

でも、期待していないといいましても、当たると嬉しいものです[るんるん]


ところで、今は、1万名様に2回分のサンプルプレゼント応募受付されているよう
ですので、ご興味がおありの方は、是非、応募してみてください(^o^)

  こちらのサイトです → http://www.sofina.co.jp/facewash/?Menu 


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。