SSブログ

「SOFINA クッション泡洗顔料」、試供品を使ってみました(^^) [美容]

3月に試供品をいただきました(3月15日のブログ参照)、花王の
「SOFINA クッション泡洗顔料」がいよいよ発売されましたようですね[ひらめき]

昨日、たまたまテレビCMを見まして、「CMでPRするんやぁ~[exclamation×2]」と思いました。
HPも出来ていました。
こちら → http://www.sofina.co.jp/facewash/?Menu
                      (テレビCMも見られます。)



そこで、いただいていました試供品を、今日、初めて使ってみました[わーい(嬉しい顔)]

サンプルセットに付いていましたネットを使って泡立てますと、「『クッション泡』と
いう表現がピッタリだなぁ~[グッド(上向き矢印)]」と思いましたぐらい、もちもちの弾力性のある泡が
たっぷり作れました。

泡を顔に広げますと、本当に、指が顔に触れないぐらい弾力性のある泡で、
顔が真っ白になりました(^^)

そのとき気付いたのですが、当然ながら、泡を落とすのには時間がかかりました[バッド(下向き矢印)]


でも、泡を落としました顔は、しっとりすべすべで、気持ちよかったです[グッド(上向き矢印)]

後で使いました化粧水のなじみもよかったと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


私は、花王の商品は肌に合わないことがありますので、少し心配していましたが、
1回使用してみましたところでは、刺激はありませんでした。
大丈夫そうです[ぴかぴか(新しい)]


でも、毛穴の汚れまで落ちるかどうかなどまでは、1回や2回の使用ではわかりません。
「試しに1本購入するほかないのかなぁ[exclamation&question]」と思っていましたところ、先ほど書いて
おきましたHPで、「抽選で10万名さまに2週間ミニサイズをプレゼント」とありましたので、
応募しておきました[るんるん]


まだ、お気に入りのファンケルの洗顔パウダーが1本余りありますので、購入すると
しましても、2ヶ月ぐらい先になりそうですが、「一度1本試してみようかな[exclamation&question]」と思わせて
くれる試供品でした[黒ハート]


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。