SSブログ

阪神甲子園開幕戦は、完封勝利\(^o^)/ [阪神タイガース]

昨日、阪神タイガースの甲子園開幕戦[野球]、読売ジャイアンツとの「伝統の一戦」を、
甲子園球場で観てきました[わーい(嬉しい顔)]


試合結果は、阪神3-0巨人で、能見投手の完封勝利[ぴかぴか(新しい)]
打線も、ホームランこそ出ませんでしたが、9安打と好調で、応援していて
楽しかったです[るんるん]
野球選手としてはご高齢の金本選手も、2安打[グッド(上向き矢印)]さすがです[exclamation×2]


試合開始前に、今年新発売の、「鳥谷鳥めし幕の内弁当」を食べました(^o^)
私はおいしくいただきましたが、「鳥ばっかりやん!!」と突っ込みたくなるぐらい、
鳥だらけのお弁当でした[レストラン]
鶏肉が苦手な方は、お食べにならない方がいいと思います(^^;

試合観戦中は、ビール[ビール](アサヒスーパードライ)を飲みながら、串カツを食べました[手(チョキ)]


それから、金本選手のレプリカユニフォームを着用したのですが、予想通りとても寒くて[あせあせ(飛び散る汗)]
その上からダウンコートを着ましたので、着用した意味がなかったです(^^;


勝利してくれましたおかげで、風船飛ばしも2回できました[右斜め上][右斜め上]
また、甲子園に阪神戦を観に行き、応援したいと思います[るんるん]


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。