SSブログ

明日、阪神タイガース甲子園開幕戦(^o^) [阪神タイガース]

堂本剛さんのNEW ALBUM発売まで1週間を切りましたというのに、まだライブに
ついての情報が公表されません・・・[ふらふら]
どうなっているのでしょう・・・アルバム発売日に公表されるのでしょうか[exclamation&question]


と言ってみましたものの、今日は、剛さんの話題ではなく、「阪神タイガーズ」です[exclamation×2]

私、芸能人では、堂本剛さんのファン[揺れるハート]ですが、スポーツでは、関西人らしく、
阪神タイガースのファンなのです[ぴかぴか(新しい)]

明日4月6日、今シーズン甲子園開幕戦[野球]、それも「伝統の一戦」、読売ジャイアンツ
との試合のチケットが手に入りまして、急遽、観に行けることになりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


ただ、阪神ファンなのですが、特別好きな選手がいるわけではないのです[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、特定の選手のレプリカユニフォームを着て応援したいと思いまして、偉大な記録を
持ってはって、かつ、今後移籍することなく引退まで阪神にいらっしゃるやろうということで
金本選手(背番号6)のレプリカユニフォームを持っています(^^;

明日も、それを羽織って応援しようと思います[るんるん]


楽しみやけど、今の時期、夜はまだ寒いやろうなぁ[バッド(下向き矢印)]
寒くても、観戦しながら、ビール[ビール](アサヒスーパードライ)飲もうっと[グッド(上向き矢印)]


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。