SSブログ

乳液、無事交換していただきました(^^) [美容]

先週の金曜日に、無事、肌に合わなくなってきました「ソフィーナ ボーテ 美白美容乳液Ⅲ
(しっとり)」
「濃密美容乳液(しっとり)」に交換していただき、差額の1,050円を返還して
いただいて来ました[わーい(嬉しい顔)]

レシートはなかったのですが、快く対応していただきまして、ミニサイズの「美白デイプロテクター
(しっとり)」
までいただきまして、気分が良かったです[るんるん]

そこで、「美白化粧水Ⅲ(しっとり)ミニサイズ付きの美白デイプロテクター(しっとり)」が
販売されていましたので、購入してきました(^^;


濃密美容乳液は、以前、「とてもしっとり」のサンプル2回分をいただいておりまして、
それを試用してみましたところ、「ちょっとしっとりし過ぎて重たいなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]」と思い
ましたが、ヒリヒリ感とか赤みとかの問題はなさそうでしたので、「しっとり」に交換
していただいて来たのです。

でも、購入してきましたものを使用してみますと、少しだけヒリヒリします[ふらふら]
赤みは今のところ出ませんので、とりあえず1本は使おうと思いますが、次に購入
するときには、メーカーの変更を検討しようかなぁ[exclamation&question]



ところで、以前ブログに書きました、「SOFINA クッション泡洗顔料」は、1,890円
のようですね[ひらめき]
予約の受付が始まっていまして、発売日は、4月19日となっていました[exclamation]


nice!(6) 
共通テーマ:美容

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。