SSブログ

ブログ開設3ヶ月&2月29日 [My Life]

ブログを開設しまして、3ヶ月になります(^^)


友人・知人などには一切知らせずに始めましたブログですが、おかげさまで、
毎日一定数の方々よりアクセスをいただけるようになりました[わーい(嬉しい顔)]
閲覧してくださりまして、どうもありがとうございます!!

また、今月より、So-netのブログをお持ちの方からいただけるnice!の受付
を始めましたところ、5名の方よりnice!をいただくことができました[手(チョキ)]
ハマコウさん、dodongaさん、Yuri☆さん、マチャさん、ぼんぼちぼちぼちさん、
ありがとうございます!!


来月も、マイペースに綴っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m



さて、今日は、4年に1日の、2月29日[ひらめき]

4年前は、1日でも日数が多いほうがありがたい日々を送っていましたので[ダッシュ(走り出すさま)]
2月29日は嬉しかったです。
今年はそういう感情はありませんが、1日1日を大切にしようと思います[黒ハート]


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。