SSブログ

美顔器を購入しました(^^) [美容]

日立の「保湿サポート器 ハダクリエ クール CM-N1000」を購入しました[ぴかぴか(新しい)]
http://kadenfan.hitachi.co.jp/b_c_goods/hadacrie/select/index.html

以前、あるエステサロンで購入した美顔器を気に入って使っていたのですが、
数年前に引っ越しをしました前後で失くしてしまいました[ふらふら]
「どこかから出てくるはず・・・。」と思っていたのですが、いまだに出てきません・・・[たらーっ(汗)]

でも、引っ越し後のここ数年は、2007年に購入しまして、引っ越すまでは定期的に
使っていました、パナソニックの「イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471」
もほとんど使わなかったぐらいでしたので、さほど必要性も感じていませんでした。


ところが、最近、ようやく心にゆとりが出てきたのか、「やっぱり美顔器でお手入れ
したいな[るんるん]」と思うようになりまして、家電量販店で美容製品の売り場に行くように
なりましたところ、1月11日に日立の「ハダクリエ」に出会ったのです[揺れるハート]

専用の化粧品は不要で、イオンのちからで、クレンジングと保湿という、以前使って
いましたものとほぼ同じ機能が付いていましたので、その場で、「保湿サポート器 
ハダクリエ CM-N810」のほうを購入しようかとも思ったのですが、少し調べてみよう
と思いまして、その日は買わずに帰ってきました。


ネットで調べてみましたが、何より、専用の化粧品が不要で普段使っているものを
そのまま使用できるというところに魅力を感じまして、「失くさなければ長く使えるはず[グッド(上向き矢印)]
と思いまして、「CM-N810」よりは少し高かったのですが、「保湿サポート器 ハダクリエ
 クール CM-N1000」を購入しました[わーい(嬉しい顔)]

クレンジングのときに使用するふき取り用の化粧水は普段使用していないのですが、
「ハダクリエ」や日立のイオンクレンジング器「フェイスクリエ」と、「ちふれ ふきとり化粧水」
を併用しているという口コミを見ましたので、近いうちに買ってきて使用を始めようと思います。
150mlで578円とお安いですし[手(チョキ)]


ここ数年を振り返り、お肌のお手入れには、もちろん時間やお金も必要ですが、
「心にゆとりも必要だなぁ・・・[ひらめき]」と思いましたo(^_^)o



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。