SSブログ

映画『ALWAYS 三丁目の夕日'64』観てきました! [映画・ドラマ]

昨日、映画[映画]『ALWAYS 三丁目の夕日'64』を3Dで観てきました[わーい(嬉しい顔)]

パンフレット[本]も、最近は、「後々邪魔になるし・・・。」と思い全然買っていなかった
のですが、今回は観た後、「読んでみたいな[グッド(上向き矢印)]」と思いまして、買ってきました[手(チョキ)]

ちなみに、グッズは、第一作目のときに、「鈴木オート」の車のストラップを買って
いますので(それを使っていませんし)、今回は何も買いませんでした[車(RV)]


今回観ていて、初めのほうで眠くなってきたので、「うそぉ[exclamation&question]」と思いましたが
(私、退屈な映画では、眠くなってくるのです[眠い(睡眠)])、しばらくすると目が冴えてきて、
最後まで楽しめました[るんるん]

ほかのお客さん方も声に出して笑っていらっしゃったぐらい、面白かったです[わーい(嬉しい顔)]


小児科医の宅間先生が、六ちゃんの恋のお相手、菊池先生の生き方について
語る場面では、私の身近な人が少し前に、「上に行くことばかりが、楽しいことや
ないんや。」と言ってくれたことを思い出しました[ひらめき]


テレビで放送されるようになったら、また観ようと思います。



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。