SSブログ

火・宙・氷!? [夢]

先日(21日の夜)、消火器を使っている夢を見ました[眠い(睡眠)]

火事を起こしそうになって、必死に消火器で火を消そうとしていました[爆弾]
固定電話の子機についた火がなかなか消えなくて、奮闘しました[ちっ(怒った顔)]

実際に消火器を使ったことはないのですが、消火器を使っている夢を見たのは、
記憶にある限りでは、今年2度目です。


その後、また、宙に浮いている夢も見ました。

12月14日の夜に、「空を飛んでいる夢」
http://harumomiji.blog.so-net.ne.jp/2011-12-15
を見たばかりですが・・・。


そして、一昨日(24日の夜)は、氷った大きな川(河口付近)の上を
おそるおそる歩いている夢を見ました[眠い(睡眠)]海も見えたような気がします。
途中、氷が割れて、水面が見えている部分もあり、「落ちたら大変[あせあせ(飛び散る汗)]
と思いました[ふらふら]


これらの夢にどんな意味があるのかはわかりませんが(?_?)、
とりあえず、火の元には注意しようと思います(^^;


ちなみに、堂本剛さんの曲「♪縁を結いて」は、「水 海 天 地 球 体」でしたね[ひらめき]
10月に奈良で開催されたライブ[カラオケ]「十人十色 水声~suisei」では、文字が
そういう風に、スクリーンに映し出されていました(^^)


タグ:堂本剛

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。