SSブログ

空を飛んでいる夢 [夢]

久しぶりに、空を飛んでいる夢を見ました。

「また飛んでるなぁ~。」と思いましたが、今回は「怖い[がく~(落胆した顔)]」という感じはなくて、
高さを調整して、身体だけで自ら飛ぼうとしていました(^^)

空を飛んでいる夢は、何度か見たことがあるのですが、ブランコに乗っている
ような状態で空高く飛んでいて、「怖い[がく~(落胆した顔)]」と思うときもありました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、今回は何故か、竹内結子さんも一緒に飛んでいました[exclamation]

昨日、堂本剛さんの髪色について色々思いを巡らせた際、「ドラマ『ガッコの先生』
(←竹内結子さんと共演されていました)のときの茶髪は好きだったなぁ[揺れるハート]」とか
思ったせいかな[exclamation&question]


本当に身一つで空を飛べたら、どこで剛さんのライブ[カラオケ]が開催されても、「飛んで」
行けるのになぁ・・・(^^;


タグ:堂本剛

共通テーマ:日記・雑感
髪の色無理をしていたのかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。