SSブログ

髪の色 [堂本剛]

昨日、美容院に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

カットと電子トリートメントをしてもらって、イオニート エッセンスVシャンプー
http://www.vinintl.co.jp/mutenka/hair/vshampoo.htm)と、
イオン導入化粧水M-3.3(http://www.armada-style.com/index2.html
を購入してきました。

VIN イオニート エッセンスVシャンプー モイスト 500ml

VIN イオニート エッセンスVシャンプー モイスト 500ml

  • 出版社/メーカー: バンインターナショナル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

去年からカラーリングをやめているので、「またそろそろ少し明るくしてみたいな[るんるん]」という
気もしました。

でも、もしこの先若くして白髪でも生えてきたら[あせあせ(飛び散る汗)]、そのときは嫌でもカラーリングせざるを
えなくなるやろうから[ふらふら]、とりあえず今は黒髪のままでいようと思いました(^^;


堂本剛さんの髪色も、今のように黒いほうが、私は好きだなぁ[黒ハート]
 


タグ:堂本剛

共通テーマ:日記・雑感
来年の手帳空を飛んでいる夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。