SSブログ

来年の手帳 [My Life]

やっと来年の手帳を買いました[本]
定価1,365円のところ、950円で買えました(^^)

来年はどんな年になるのかな[exclamation&question]

今年は(まだ終わっていないけど・・・)、気が進まないことをやらなければならなかったり[ダッシュ(走り出すさま)]
しんどい時期もあったりしたけれど[ふらふら]、10月に、堂本剛さんの「なら100年会館」でのライブ[カラオケ]
「十人十色 水声~suisei」に参加できたし、私にとっては、まあまあの年でした。
2009年の「剛紫LIVE」以来、約2年半ぶりのライブ参加でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

来年もライブに参加できればいいなぁ[るんるん]

今年のライブ、DVDにならないのかな??
発売していただきたいな[揺れるハート]


タグ:堂本剛

共通テーマ:日記・雑感
「人生をいかに楽しむか」髪の色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。