SSブログ

「人生をいかに楽しむか」 [My Life]

先日、ある人に、「『もう人生終わりに出来たらいいのに・・・[バッド(下向き矢印)]』と思うときもある。」
と話したら、「『なぜ生きるのか?』とか哲学的なことは考えずに、生きていくことを
前提に、人生をいかに楽しむかを考えてみて!」と言われました。

初めは、「そう言われても・・・。」と思いましたが、後々、「その通りだなぁ。」と、
今さらながら、妙に納得しました[ひらめき]


ところで、12月23日の「ミュージックステーション SUPER LIVE 2011」に、
KinKi Kidsが御出演されますね[るんるん]

今回も、生放送を生で見られるといいなぁ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


タグ:KinKi Kids

共通テーマ:日記・雑感
携帯のブログのデザイン来年の手帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。